2015年10月22日木曜日

ワインディングコンクール 東京大会

 
 こんにちは、山下です。
10月20日はワインディングコンクール 東京大会でした。
 

 
 
UN高崎北店からは川辺さん・山下が出場。
他の店舗からは  UN井野店  塩浦さん
                     渡部さん
            PEOPLE店  寺崎さん
                緑町店  山口さん  が出場しました。
 
 
 
前半組みは自分だけで、あとの皆さんは後半組。
ということで、始まる前の選手を撮影してきました。
 
 




















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張しながらも懸命に巻きました。
全員制限時間内に巻き終えました。
 
 
 
お昼を食べてからコンクールの結果発表!!



UN井野店塩浦さんと渡部さんが
みごと入賞しました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが先輩、尊敬ですっっ
お二人は来年行われる東日本大会に出場します、
引き続き応援お願いします!!


コンクールに参加したことによりとてもいい刺激を受けました。
去年は巻き終えてよかったという心情でしたが、
今年は納得いくものが作れず悔しい気持ちで終えました。
来年も参加して今年よりいいものを作りたいです!


次は社内マッサージコンクールが月末にありますので
今度はそちらに向けて練習頑張りますっっ