2015年10月24日土曜日

カットコンテストに行ってきました♪

こんにちは☆佐野です。

先日、後輩の山下・川辺がパーマのコンクールに参加している中、
自分はGAMOという美容ディーラー主催の美容コンテストに行ってまいりました。

数あるコンテストの中でも指折りのビッグコンテストでして、
様々な競技が一日にして行われる美容祭りでございます。

会場は有明、ビッグサイト↓↓↓ はじめて行ったビッグサイト、おっきいですね♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場には既に多くの美容師さんたちが集結。。
 
 



















みんなそれぞれの感性と技術で勝負します!!
コンテストには以前も参加しましたが、
毎回いい刺激を貰います。
自分にはない発想に気づかせてもらえるのが
このコンテストなんだと思ってます☆



 


 
 
 
 













結果発表はこんな感じで、、、
残念ながら賞は取れませんでしたが、
また次もチャレンジしようと思いますので、、
それまでは練習練習♪